SSブログ

あったかいね。 [叙情的四季彩]

仕事で、大阪城の近くに行きました。
休憩の時、近くにコーヒーを飲みに行きましたが、
夕暮れのオープンテラスは、
きもちいい。

微妙に変化してゆく夕空の色が美しく、
多忙の苦しみをしばし忘れさせてくれるのです。

時間よ、止まれ・・・・。

しかし、10月も半ばだというのに、
長ぞでのTシャツ一枚で、表に座ってて気持ちいいって、
やっぱり、
かなりぬくいよね、今年の秋。

紅葉は、なかなか見られないそうな。

お仕事場で、
最近ネットで再会した、メビウスさんに会った。
よく考えたら、7年ぶりくらいだな・・・・。

最近、よく昔の知り合いに会う。
一昨日は、キタの仕事場で、20年来の知人に会ったし。
神様が、人員ケチって、同じ登場人物を使い回してるのかな?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の晩ご飯BBQ、逆さに読んだらQBB ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。