SSブログ

おっと危ない! [世間話的ジジ問題]

ここのところ、めずらしく、ゆったり過ごしてます。
時間があったら、ものすごく家での作業がはかどりそうなもんだけど、
そうはいかん。
第一、いっぱい寝る、動作も思考もゆっくりになる・・・
ただ、身も心も、すっかりエネルギーを取り戻したようになるのは、やっぱり気持ちいい。

今日は、たまっていた買い物をしに、夕方、近所のホームセンターに出かけた。
電池や洗剤、事務用品などの消耗品に加え、
昨年、糸が切れて使えなくなったすだれのかわりの新しいのを買った。
なるべくベランダ一面を覆えるように、大きいの二枚。
けっこうな荷物になり、
いつものように家の下にちょっと駐車して、荷物だけ運んでから、
ノブナガを車庫に運ぼうと思ってた。
でも待てよ、7時頃か〜、ちょうど、うちの1Fのスーパーの買い物客で、
車がいっぱいかもなあ・・・、
あれ?ぜんぜん車おらへんやん・・・、ラッキ〜!
と、一台の駐車車両と、おじさんがひとり、警察の人がふたり、
目に飛び込んできました・・・・。
駐禁取り締まりの真っ最中だったのですね〜
あぶないあぶない・・・・。
帰ってくるのが、あと20分早かったら・・・。
うっひ〜ん!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蝶々さん2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。