SSブログ

買うた買うた [消費生活泣き笑い]

ちょっと前になりますが、
iPod買いました!

手前に、くりまきさんのりっぱな大腿部が写ってますね。
ず〜っと前から欲しかったのですが、
今回の新モデルリリースをきっかけに、ついにGET!
一緒に購入した相棒は、たくさんの音源はもちろんのこと、
アルバムJKまで、マメに取り込んでます。
とにかく、いろんなお楽しみ、便利、満載のiPod、
「もっと早く買っとけばよかった」
とは、私と相棒の感想ですな・・・。

私の次なる野望は、
アメリカ本国のiTune Music Storeの曲を購入することじゃ!

今、むくむくと体型がふくらんできつつある私、
公園ウォーキングのおともにiPod君がいると、なんか、ええよなって・・・。
2年前くらいの、超スリムな私に再会、ご期待あれ!

と言いつつ、今日は、ビールようけ飲んでもたがな・・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。